商品を利用シーンへ直接VR配信し、売上最大化をサポートする体験型広告

実際のお部屋で商品利用シーンをVR体験することで、紙媒体や液晶表示の2次元的な表現よりダイレクトに伝わるVRステージング。多種多様な商品を組み合わせ、デザインシナジーを高めた表現により利用客とリエンゲージメントを促進し、キャンペーンの成果を最大限に高めることができます。



「MITEKURE FAV」が選ばれる理由

新築/中古/賃貸/リフォーム・リノベーション中など、あらゆるお部屋のタイミング・シーンをVR化し、商品の利用状況に適した場所に直接VR配信をします。
専用VRデバイスを使用せず、最も利用者の多いスマートフォンをベースにしたスマホVRにより利用客と適切なタイミングでつながり、最適にステージングした状態で商品をダイレクト配信します。さらに、お部屋の利用状況に合わせて興味・関心を刺激するように他の商品とも組み合わせ、利用者のインスピレーションを促すように空間そのものをアップデートさせます。「MITEKURE FAV」は、これまで偶然に頼っていた商品とのセレンディピティな出会いを効果的に提供します。

「MITEKURE FAV」の機能や効果についてさらに詳しく知りたい方は、お問い合わせフォームからお気軽にご連絡ください。

以下は「MITEKURE FAV」を導入して、販売の促進を実現している小売業者とブランドの一例です。






シェアする